無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 東野圭吾著『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の予約の漢字間違い ’12 5/13 23:30 | トップページ | NHKプレドキュメンタリ-ドラマ『優雅な生活こそ最高の復讐である』 YouTube有り ’12 5/14 19:28 »

2012年5月14日 (月)

KBC『Wの悲劇』 第3話 56.com YouTube有り ’12 5:54

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『Wの悲劇|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の下の『56.com』にお任せ致します。

前回と同じく『FC2』もアップされてますが。

私は『56.com』の方が好きだから、お勧め致します。

この『56.com』は、『Dailymotion』並に安定しています。

だから3分割『Dailymotion』がアップされても、このままにしておきます。

でも本当は『Dailymotion』の方が安定していると思うのです。

第3話の『Dailymotion』は未だアップされていないので、仕方がありません。

第1、2話は、『Dailymotion』に変えています。

Wの悲劇|テレビ朝日』『Wの悲劇 - Wikipedia

※敬称略です。

原作を読んでいないので、断言はできないのですが。

どうやらこのドラマは原作とも違う話みたい。

映画版『Wの悲劇』の劇中劇とね。

それは双子のエピが加わってるからと。

明らかにWの意味は双子のWもひっかけてる。

と言うかWから思いついたのでしょう。

偽摩子=妹・倉沢さつき(武井咲)がおじい様・和辻 与兵衛 (寺田農)を殺した犯人では無いのは確実。

どうしたってこの状況では摩子の母・淑枝 (若村麻由美)が犯人で決まりでしょう。

映画版の劇中劇なら。

夫・道彦 (中村俊介)が犯人なんですが。

1階に居てたんだから、それは無さそうだし。

双子のエピは摩子に成り上がる妹・さつきエピより。

さつきに成り下がる姉・摩子の方が面白くなりそうだ。

本当のさつきの酷い人生をどうやって修復していくのかと。

さつきの殺人をどう誤魔化すのかと。

二つ大きな山があるからね。

成り上がりさつきだって。

2000億円の資産を無事受け取る為。

どうやって母の気持ちを方向転換させるのか、興味が湧きますね。

『倉沢さつき』の名前が本名では無いのも判ったし。

摩子に妙な恨みを持ってるから。

複雑~ん。

多分淑枝を庇って、恩を着せて。

事情を変えるつもりでしょう。

4月から始まったドラマでは。

このKBC『Wの悲劇』は。

TNC『リーガル・ハイ』に次ぐ面白いドラマです。

RKB『ATARU』と。
(実は毎週視聴(み)ています。)

KBC『都市伝説の女』と。
(実は先週分録画を失敗したから、昨日FC2で視聴(み)ました。他は毎週視聴(み)ています。)

NHKプレ金曜時代劇『陽だまりの樹』と。
(実は毎週視聴(み)ています。)

の3タイトルが。

『Wの悲劇』に次ぎますよ、ソクチン的にはね。

全体的に低レベルですよ。

(ノ_-。)

の中では。

検討してる方では?

see you(^^)w

« 東野圭吾著『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の予約の漢字間違い ’12 5/13 23:30 | トップページ | NHKプレドキュメンタリ-ドラマ『優雅な生活こそ最高の復讐である』 YouTube有り ’12 5/14 19:28 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45250209

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『Wの悲劇』 第3話 56.com YouTube有り ’12 5:54:

« 東野圭吾著『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の予約の漢字間違い ’12 5/13 23:30 | トップページ | NHKプレドキュメンタリ-ドラマ『優雅な生活こそ最高の復讐である』 YouTube有り ’12 5/14 19:28 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31