無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 『トライアル水巻店』の『にぎり盛り合わせ 10貫 398円』 画像有り ’12 5/25 23:41 | トップページ | 湊かなえ著『少女』 画像有り ’12 5/27 4:46 »

2012年5月26日 (土)

KBC『Wの悲劇』 第5話 56.com YouTube有り ’12 5/26 19:20

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『Wの悲劇|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『56.com』にお任せ致します。

『56.com』が1つと。

『FC2』と『Tudou』が2つずつアップされてます。

『56.com』しか確認してませんが、割りと安定しています。

Wの悲劇|テレビ朝日』『Wの悲劇 - Wikipedia

※敬称略です。

うーん。

偽さつき(武井咲)側の現在の事情がどうでもいいみたいに、なってきたな。

綺羅々(福田沙紀)やその他引っ付き虫達や。

沙耶香(剛力彩芽)との確執がどうなろうと。

日高(阪田マサノブ)殺しの犯人が。

さつきである。

この件と。

与兵衛(寺田農)殺しの犯人が。

淑枝(若村麻由美)であるとはもう決まっています。

写真のトリックは。

既に弓坂圭一郎刑事(桐谷健太)が見破っています。

だから2000億円がさつきのもになることは、絶対にありません。

それだけでも、少し白けますね。

(^_^)

でも武井咲さんの顔に飽きてしまったのが、私にとっての一番の問題です。

似ていると評判の中越典子さんも、一見飛び切りの美人さんですが。

すぐに飽きてしまいますね。

南方風ソース系ちゅうか・・・

飽きない方も沢山おられるでしょうが。

好みは仕方が無いですわい。

興味は出てった思ったら、暫くしてまた帰って来る似非コロンボの。

静岡県警・中里右京警部(津川雅彦)の活躍でしょうか?

警部もそう言ってましたが。

残されたチューブや。

付く順番が違う足跡から。

どうやらあの屋敷に居た者の中に。

裏切り者が居ます。

当たり前に考えれば。

てきぱきと偽装工作を率先して行なった。

与兵衛主治医・間崎鐘平医師(高橋一生)でしょう。

家族やないから、偽装工作が成功しても一文にもならないのだから怪しいです。

家族で無いと言えば。

家政婦の木村志乃(広岡由里子)だって充分怪しいですね。

でも頭がいいキャラでは無いので、違うのでは?

話を面白くしようとして作った要らんエピが、話の本筋を邪魔して。

反ってドラマをつまらなくしています。

次回からのレビューアップは中止します。

でも録画して視聴(み)続けます。

最終回が終ったらドラマ全体のレビューをアップしますね。

see you(^^)w

« 『トライアル水巻店』の『にぎり盛り合わせ 10貫 398円』 画像有り ’12 5/25 23:41 | トップページ | 湊かなえ著『少女』 画像有り ’12 5/27 4:46 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45420160

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『Wの悲劇』 第5話 56.com YouTube有り ’12 5/26 19:20:

« 『トライアル水巻店』の『にぎり盛り合わせ 10貫 398円』 画像有り ’12 5/25 23:41 | トップページ | 湊かなえ著『少女』 画像有り ’12 5/27 4:46 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31