無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 手塚治虫画』『陽だまりの樹』 第6.7巻 画像有り ’12 5/7 2:30 | トップページ | TVQ『宮廷女官チャングムの誓い』放送開始 YouTube有り ’12 5/7 14:42  »

2012年5月 7日 (月)

KBC『Wの悲劇』 第2話 Dailymotion YouTube有り ’12 5/7 8:23

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『Wの悲劇|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の下の『Dailymotion』にお任せ致します。

Wの悲劇|テレビ朝日』『Wの悲劇 - Wikipedia

※敬称略です。

一昨日の晩にKBCで薬師丸ひろ子版の映画『Wの悲劇』をやっていました。

視聴(み)る気は無かったです。

「ドラマや原作(未読)とは確か全く違うんだ。1度視聴(み)たけど、話は無難に終った記憶しか。改めて視聴(み)る程の価値は無い」と。

でも何となく視聴(み)ているうちに意外と面白いと感じたのと。

携帯ワンセグの録画機能のテストをしたくってワンセグ録画を中途から。

ワンセグで録画している最中の分は視聴(み)ないで、その間は本読みを。

字幕が出て無いと気付き思いテープ録画に切り換えました。

現在ワンセグ録画分だけ拝見しています。

全く話が違うんだ。

多分原作はこのドラマ版でしょう。

映画版はこの原作話を劇中劇にしています。

高木美保&薬師丸ひろ子(劇のみ)=武井咲で。

三田佳子(劇のみ)=若村麻由美すね。

私見では。

映画→ドラマor原作の順で楽しんだ方が良さそう。

映画の話のオリジナルな部分は。

ドラマor原作の話と全くリンクしていません。

どちらも面白いから。

この順の方が二度楽しめます。

色白の高木美保は兎も角も。

武井よりももっともっと色黒ぽく見える薬師丸が。

武井よりもオーラを放っていました。

最近注目されている武井ですが。

あの頃の薬師丸にはまだまだ及ばないみたいです。

映画版のレビューはテープ録画分を拝見してから、アップに挑戦致します。

『必ずアップします。』とは書けないのが、最近のブログ書き不振を物語っていますよ。

偽摩子=さつき(武井咲)と2000億旦那・与兵衛 (寺田農)との。

隠しカメラを挟んだ狸の化かしあい場面には笑かさせて貰いました。

さつきの勝ちですね。

さつきは育ちが育ちだからピアノなんて縁無く育ったでしょう。

でもその代わり。

ショービジネスに片足突っ込んでるくらいだから。

リーガル・ハイの黛(新垣結衣)とは違い。

歌はうまいんだ。

英語の発音がいいのは耳がいいかからで。

本当に英語が得意な訳じゃない。

実は摩子を一番理解してるは、母・淑枝(若村麻由美)か?

多分お背中流すだけでは済まない時もあったろうから。

間崎(高橋一生)の突っ込みには、冷や冷やさせられましたよ。

さつきはずるく与兵衛に取り入って。

お稽古ごとをスルーできそう。

偽さつき=摩子も。

かなりぎくしゃくしてますが。

自由を得たのかな?

でも、綺羅々(福田沙紀)に嫌われてるんは、しゃーないとしても。

沙耶香(剛力彩芽)まで敵になりそうなんは、チトきついね。

弓坂(桐谷健太)刑事もそろそろ。

入れ替わりに気付き出すんやないかな?

うへー。

ちゅうことは。

二人は一卵性双生児か。

映画で『W』は双子とWomanの意味と言ってたけど。

その双子の方だな。

see you(^^)w

« 手塚治虫画』『陽だまりの樹』 第6.7巻 画像有り ’12 5/7 2:30 | トップページ | TVQ『宮廷女官チャングムの誓い』放送開始 YouTube有り ’12 5/7 14:42  »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45163313

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『Wの悲劇』 第2話 Dailymotion YouTube有り ’12 5/7 8:23:

« 手塚治虫画』『陽だまりの樹』 第6.7巻 画像有り ’12 5/7 2:30 | トップページ | TVQ『宮廷女官チャングムの誓い』放送開始 YouTube有り ’12 5/7 14:42  »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31