無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 明日からのNHKドラマ10は『はつ恋「STAY GOLD」』全8話です。 ’12 5/21 3:33 | トップページ | 東野圭吾著『トキオ』 画像&YouTube有り ’12 5/23 3:16 »

2012年5月22日 (火)

KBC『DS・灰色の虹』 画像&YouTube有り ’12 5/22 14:45

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

KBC ’12 5/19 21:00-23:10の放送翌日には、ワンセグ録画分を拝見しています。

でも「ビデオでも録ってる」と、何故か勘違いして。

『microSDカード』に保存してたやつを消去してしまいました。

『microSDカード』には、容量の制限があると。

意識し過ぎていましたよ。

なら「安定した無料動画で確認視聴しよう。」と。

でも何時までも経っても『Pandora』しかアップしません。

やっと今日『灰色の虹|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』で、やや不安定な『FC2』がアップされてました。

とぎれとぎれの『Pandora』よりかは、まだましです。

でも事前に『ドラマ「灰色の虹」 キャスト・あらすじ-感想- - doranyankoの部屋 - Yahoo!ブログ』で知りたかった情報を得ていました。

あらすじは、この2つにお任せ致します。

それは7年前の事件での死亡者の役名と役者名。

正解は、役名が市瀬孝幸人事部長で。

役者名が 山下規介さん。

山下さんが出ていたのは承知していましたが。

イメージと違うので、除外していましたよ。

(ノ_-。)

改めて視聴(み)てみると、確かに山下さんですね。

画像

江木聡子(風吹ジュン)の熱演や。

椎名桔平さんの、彼にしては最近珍しい正統派刑事役や。

めちゃ憎らしかった偏見野郎・伊佐山毅臣(寺島進)刑事&おぼっちゃま偽証野郎・雨宮健(高嶋政伸)や。

可憐な婚約者・河本由梨恵(星野真里)等印象に残る人物が居て。

筋立てが一見しっかりしているドラマです。

充分楽しめましたが。

不満が2つと。

①舞台は京都市なのに、登場人物が関西弁を喋らない。

京都市にかつて住んでた身なれば、?です。

例外はヤクザ事務所のチンピラのみと。

でもヤクザ=関西弁が常識だから。

こりゃ例外でもありゃせんわ。

②こちらの方が重要な疑問なんですが。

7年前の被害者の市瀬孝幸にも家族が居るのでは。

奥さんとか、子供とか。

こんなセクハラ親父は。

得てして家族には優しいお父さんで・・・

両方居なければ親は居る筈。

家族の存在が0なんですが。

この方々は結果を受けて納得できたんかなぁ・・・

江木雅史(塚本高史)が犯人だからと、渋々納得してたんでは?

これでは運が悪く事故死と、なりかねません。

だから市瀬の自業自得に。

江木雅史による伊佐山刑事&谷沢憲一検事(渡辺いっけい)&綾部和久弁護士(神保悟志)殺しと。

母・聡子による石嶺亮三判事(大杉漣)殺しは。

私的には許容範囲です。

雅史は被害者家族から殺され。

聡子は雨宮殺しを果たせずに、逮捕されました。

この二人は罰は受けたのに。

人事部長殺しの真犯人はのうのうとしています。

江木のことと同時に市瀬殺しの捜査もせなイカンでしょう、京都府警は。

全力で捜査した結果犯人不明なら、少しは家族の気持ちみ癒されるから。

でも面白かった、てかっ!

see you(^^)w

« 明日からのNHKドラマ10は『はつ恋「STAY GOLD」』全8話です。 ’12 5/21 3:33 | トップページ | 東野圭吾著『トキオ』 画像&YouTube有り ’12 5/23 3:16 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45363752

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『DS・灰色の虹』 画像&YouTube有り ’12 5/22 14:45:

« 明日からのNHKドラマ10は『はつ恋「STAY GOLD」』全8話です。 ’12 5/21 3:33 | トップページ | 東野圭吾著『トキオ』 画像&YouTube有り ’12 5/23 3:16 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31