無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 来週と再来週のプレミアムドラマは『こだわり男とマルサの女』です。 YouTube有り ’12 4/22 23:48 | トップページ | 学研都市の『コストコ』建設予定地はこの辺り? 画像有り ’12 4/24 18:19 »

2012年4月24日 (火)

NHK土曜DS『あっこと僕らが生きた夏』前・後編 Pandora YouTube有り ’12 4/24 0:31

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

『NHK土曜DS『あっこと僕らが生きた夏』前編』】【『NHK土曜DS『あっこと僕らが生きた夏』後編】に『Pandora』がアップされてます。

動画名はソクチンがつけてます。

NHK土曜ドラマスペシャル

あっこと僕らが生きた夏 - Wikipedia

4/14 4/21の21:00-22:13枠 NHK土曜DSを録画・視聴してます。

大宮耀子役の川島海荷さん。

抜群に可愛いのは確かなんやけど。

フィクションの大宮耀子が。

ノンフィクションに食われた感じです。

そう。

実際の楊志館高校の大崎(立サキ)耀子さんの、Diaryにね。

百合役の清水くるみさんがあっこ役だったら、返ってリアリティがあったのかも?

逆に川島さんが百合でも良かったんでは無い?

可愛い子は。

たいてい成績がいいとの偏見を。

私は持ってるから・・・

泣かせよう、泣かせようとの演出のあざとさに拒否感が沸いてきて。

そんな中だったから、本当の大崎さんの言葉と文字に力を感じられたと思われます。

決して川島さんの演技がどうとかでは有りませんが。

ラスト近くのあっこがもう喋れないで寝込んだしまった姿も、健康そのものに見えてしまって。

白けてしまいました。

see you(^^)w

『川島海荷さんです。』

『清水くるみさんです。』

« 来週と再来週のプレミアムドラマは『こだわり男とマルサの女』です。 YouTube有り ’12 4/22 23:48 | トップページ | 学研都市の『コストコ』建設予定地はこの辺り? 画像有り ’12 4/24 18:19 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45001218

この記事へのトラックバック一覧です: NHK土曜DS『あっこと僕らが生きた夏』前・後編 Pandora YouTube有り ’12 4/24 0:31:

« 来週と再来週のプレミアムドラマは『こだわり男とマルサの女』です。 YouTube有り ’12 4/22 23:48 | トップページ | 学研都市の『コストコ』建設予定地はこの辺り? 画像有り ’12 4/24 18:19 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31