無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 宮部みゆき著『ばんば憑き』 画像有り ’12 4/19 18:23 | トップページ | 手塚治虫画『手塚治虫全集・陽だまりの樹』 第4,5巻 画像&YouTube有り ’12 4/20 21:39 »

2012年4月19日 (木)

『プレ・開拓者たち』と『総合・開拓者たち』は全く同じ内容 Pandora YouTube有り ’12 4/19 22:48

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

開拓者たち ドラマ動画みっけ!』の『Pandora』なら、視聴できるみたいです。

第1話は、未アップで。

第2話は、リンク切れみたいだけど。

第3話を、飛び飛びでも視聴(み)れるだけまだましと思い、我慢されて下さい。

もー

17日に放送された総合『開拓者たち』 第3話と。

3月に放送された、NHKプレ『開拓者たち』 第3話を比べると。

全く同じでした。

しかも。

開拓者たち - Wikipedia』のラストを読むと。

3月放送分は『BS先行放送』だと・・・

しかもしかも。

開拓者たち|NHK』を読むと。

別ヴァージョンとは書かれていないし。

全く同じ内容なんですね。

驚いたことに。

視聴率が4%台と奮わず。

『雁・即陳!』の放送予定記事アクセスは、絶好調なんですが。

内容が暗いせいでしょうか?

NHKの本気を。

NHK『カーネーション』と共に。

具現化したドラマなのにぇ・・・

編集が違うと感じたのは。

私が混乱してたからです。

なら6話全部録画しています。

毎火曜の録画も止めます。

全話情報確認視聴を終えたら改めて記事を書きます。

1月BS版では出て居た。

富枝(山下リオ)達女性に身代わりになりソ連兵(だったかな?)に身を任せた女性(娼婦)の名前と。

役者名が判りません。

原作でも逞しい女性として活躍するのですが。

戸田恵子さんだったかな?

と予想して。

検索して調べても。

どうやら違うみたいで・・・

あの女性も実は私がこさえた。

幻だったのかな?

(^^;)

最終回のエンドロールで判ると期待しています。

see you(^^)w

いや。

無理ですね。

録画してる3月放送のNHKプレ『開拓者たち』も4月放送の総合『開拓者たち』も編集変更分なんだから。
そのヴァージョンの出演者の一覧ならエンドロールにも名前は無いわ。
もう忘れよかなっ!
’12 4/20 AM

« 宮部みゆき著『ばんば憑き』 画像有り ’12 4/19 18:23 | トップページ | 手塚治虫画『手塚治虫全集・陽だまりの樹』 第4,5巻 画像&YouTube有り ’12 4/20 21:39 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/44947157

この記事へのトラックバック一覧です: 『プレ・開拓者たち』と『総合・開拓者たち』は全く同じ内容 Pandora YouTube有り ’12 4/19 22:48:

« 宮部みゆき著『ばんば憑き』 画像有り ’12 4/19 18:23 | トップページ | 手塚治虫画『手塚治虫全集・陽だまりの樹』 第4,5巻 画像&YouTube有り ’12 4/20 21:39 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31