無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« BSプレ 仏・独・英・波『戦場のピアニスト』 ニコニコ動画 ‘AB(条件無しで保存) YouTube有り ’12 4/27 2:04 | トップページ | TVQ 日本映画『毎日かあさん』 B(上録検討して保存) YouTube有り ’12 4/27 20:50 »

2012年4月27日 (金)

KBC『Wの悲劇』 第1話 Dailymotion YouTube有り ’12 4/27 13:37

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『Wの悲劇|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の上の『Dailymotion』にお任せ致します。

Wの悲劇|テレビ朝日』『Wの悲劇 - Wikipedia

昨日の21:00-22:09枠 KBC放送の録画分を先程視聴(み)終えました。

視聴率が芳しくは無かったみたいですね。

2012年04~06月Audience Rating TV - 視聴率 -

[Wの悲劇]武井咲ゴールデン初主演の初回視聴率は10.9% - エンタメ - マイナビニュース

10.9%かぁ・・・

TNC『家族のうた』程は深刻では無いにしろ。

何か手を打たんとイカンでしょう。

武井さんのファニーフェイスって。

男受けは絶対いい筈です。

特に中年以上の世代には受けるでしょう。

でも若い女性世代には、どうなんだろうか?

私は顔の可愛らしさには好意を持っていますが。

地黒が、も一つ?なんです。

TVQ『アスコーマーチ』でも感じていましたが。

例えファニーフェイスぶりでは劣っても。

色白の剛力彩芽さんに惹かれます。

この問題は、視聴率不振には関係ないのかな?

私は映画版しか『Wの悲劇』は拝見していません。

だから演劇の話だとばかり思っていました。

こちらが原作に近いのでしょうか?

一人二役で。

武井さんが別々の人物を縁切るにはまだ時期尚早だったのでは?

全く同じ顔なのに、性格が真反対な状況が。

不自然に感じてしまいましたから。

第1話では。

弓坂圭一郎(桐谷健太)以下警察陣が。

浜名湖の摩子(武井咲)の写真で混乱しています。

でも冷静になって考えれば。

家賃で払ったお札に。

被害者の中学教師の指紋がついてたのです。

やがてこの証拠に、事実がおっつくでしょうね。

と言うか。

週刊誌の写真のさつき(武井咲)の正体を調べれば。

実は和辻摩子だと簡単にばれるのでは?

倉沢さつきは、実は西東京市倉沢に中学に住んでいた。

ならば。

孤児かな?

預かった施設でも名前が判らず。

倉沢に五月に居た娘とか・・・

和辻卓夫役の武田航平さんって。

『ウェルかめ』の波美(倉科カナ)に片思いしてた鈴木一平ですよね?

判らんかったなぁ・・・

お久しぶりでした。

も一つ朝ドラ関連で言うと。

和辻家当主与兵衛(寺田農)主治医・間崎鐘平役の高橋一生さん。

『カーネーション』の糸子役の尾野真千子さんの。

現実でのいい人だから、チト気に入りません。

やはり周防さん=綾野剛さんがいい人であって欲しいから。

与兵衛と摩子の関係が、おさわりで止まってると希望致します。

それ以上だったらさつきなら事情を察して2.000億円の為に受け入れてしまいそうだから。

セクハラやる前に、殺されてるかも知れませんがね。

see you(^^)w

« BSプレ 仏・独・英・波『戦場のピアニスト』 ニコニコ動画 ‘AB(条件無しで保存) YouTube有り ’12 4/27 2:04 | トップページ | TVQ 日本映画『毎日かあさん』 B(上録検討して保存) YouTube有り ’12 4/27 20:50 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45044826

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『Wの悲劇』 第1話 Dailymotion YouTube有り ’12 4/27 13:37:

« BSプレ 仏・独・英・波『戦場のピアニスト』 ニコニコ動画 ‘AB(条件無しで保存) YouTube有り ’12 4/27 2:04 | トップページ | TVQ 日本映画『毎日かあさん』 B(上録検討して保存) YouTube有り ’12 4/27 20:50 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31