無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 学研都市の『コストコ』建設予定地はこの辺り? 画像有り ’12 4/24 18:19 | トップページ | KBC『Answer~警視庁検証捜査官』 第2話 56.com ’12 4/26 2:37 »

2012年4月25日 (水)

TNC『リーガル・ハイ』 第2話 FC2 YouTube有り ’12 4/25 8:55

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは。

リーガル・ハイ|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『FC2』にお任せ致します。

リーガル・ハイ - フジテレビ

リーガル・ハイ - Wikipedia

第1話よりも多少テンションが落ちた気がしますが、それなりに第2話も面白かったです。

ガッキーさんの活躍場面があんまし無かったのが。

テンションが落ちた原因かな?

あっ。

違う。

ほんとかどうか、判りませんが。

法廷でガッキーさんは。

もの凄い歌を披露して、盛り上げてくれてます。

なら話自体が第1話よりも、つまらなかったのかも?

今回気付きました。

黛(新垣結衣)がオープニングで、ほんの少しだけ。

生足を披露してるのを。

その分はテンションが上がった筈なんですがね?

KBC『都市伝説の女』の長澤まさみさんが足を見せる見せると評判ですが。

でも第2話ではそれほどもでも・・・

露出具合は長澤さん程ではありませんが。

元々好みはガッキーさんだからか。

こちらの生足の方がときめきました。

わたしゃ。

パンク』が理解できません。

だから映画『少年メリケンサック』も。

楽しめはしましたが。

本当に理解できていない様な・・・

クイーン』や『ゼッペリン』や『エアロスミス』等(など)の。

ハード・ロック』と言うか『へヴィメタ』迄は。

好きな歌があるんだけど。

セックス・ピストルズ』となるとお手上げです。

この第2話も。

話としては判りましたが。

歌の比較では。

どの辺りが盗作なのが、ついに判りませんでした・・・

よって的外れな内容のレビューになってるか知れませんが。

ご容赦願います。

m(_ _)m

第2話のキーマンは、小夜子(早織)でしたね。

ボニータ(福田沙紀)では無くて・・・

あっ。

でもボニータが録音してなけりゃ。

勝てんかったんだから。

その意味ではキーマンなのかも?

例え古美門の企みの結果だったとしてもね。

完勝だったのに。

お金は入らず。

柊しずか(友近)には会えず終いだった、古美門さん。

お疲れ様。

see you(^^)w

※図書館予約で、北川恵著『開拓者たち』をまた借りてきました。

富枝を始めとする女性たちを守る為に。

ソ連兵に身を投げた女性の名前が、『千草』だとP196で判りました。

でもググってもドラマで千草を演じた女優名は判りませんでした。

まず『OKWave』の。

『カテゴリ』→『エンターティメント』→『テレビ』→『ドラマ』に質問しました。

私は名の知れた女優さんが演じてたと記憶してましたが。

もしかしたら無名の女優さんだったかも知れません。

その場合は回答は0でしょう。

暫くは回答を待ちますが。

「これはもう回答は貰えんわい」と決まったら。

『NHKオンライン』にメールで聞いてみようと考えています。

« 学研都市の『コストコ』建設予定地はこの辺り? 画像有り ’12 4/24 18:19 | トップページ | KBC『Answer~警視庁検証捜査官』 第2話 56.com ’12 4/26 2:37 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45016399

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『リーガル・ハイ』 第2話 FC2 YouTube有り ’12 4/25 8:55:

« 学研都市の『コストコ』建設予定地はこの辺り? 画像有り ’12 4/24 18:19 | トップページ | KBC『Answer~警視庁検証捜査官』 第2話 56.com ’12 4/26 2:37 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31