無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 洪家の為に・・・ イ・サン|NHK BS2 第58話 10’ 9/28 12:12 | トップページ | また会えましたね、クムスン&ソソノさん TVQ朝の韓ドラ・テロワール 第1話 10’ 9/29 13:19 »

2010年9月28日 (火)

手折って(たおって)しんぜよう 日本映画・山桜 BC(録画はしたけど?) 画像有り 10’ 9/28 21:52

画像

詳細(あらすじを含む)は『山桜 - 映画作品紹介』を検索されて下さい。

『藤沢原作作品に、ハズレ無し』の原則が辛うじて守られました。

兎に角リズムがゆっくりな作品です。

退屈だと、思えば思えます。

でも山里の映像が美しい・・・

山桜って白いですね。

少し桃色がかった桜の方が、わたしゃ好きかな。

飛んだり、撥ねたり、CGを多用したりの映画とは、対極にある作品です。

中でも準主役の手塚弥一郎が喋りません。

主役の野江に出合った時に少し喋っただけでした。

後は諏訪を場内で切り捨てた時も無言でした。

なのに手塚の気持ちは判ります。

廻りが説明していますからね。

少し唐突に終わった気がしました。

もう少し富司純子さんの出番もあった方が、良かったかも。

出番はほんのわずかなのに、完全に主役の田中麗奈さんを、食っちゃてましたよ。

この作品の演技次第で、田中さんをお気ににしたく思っていましたが、保留です。

あまりに田中さんのイメージとかけ離れた女性でしたから、野江はね。

それでも無難にこなしてはいましたよ。

そう言う意味では、彼女の演技を高く評価したい気持ちは持てました。

作品の評価はBC(録画はしたけど?)です。

でもテレビ放映分を録画できたら、保存はしますよ。

see you(^^)w

« 洪家の為に・・・ イ・サン|NHK BS2 第58話 10’ 9/28 12:12 | トップページ | また会えましたね、クムスン&ソソノさん TVQ朝の韓ドラ・テロワール 第1話 10’ 9/29 13:19 »

日本映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/36976543

この記事へのトラックバック一覧です: 手折って(たおって)しんぜよう 日本映画・山桜 BC(録画はしたけど?) 画像有り 10’ 9/28 21:52:

« 洪家の為に・・・ イ・サン|NHK BS2 第58話 10’ 9/28 12:12 | トップページ | また会えましたね、クムスン&ソソノさん TVQ朝の韓ドラ・テロワール 第1話 10’ 9/29 13:19 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31