無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« TNCドラマ・絶対零度~未解決事件特命捜査〜 第6話 10’ 5/19 16:24 | トップページ | KBCドラマ・臨場2 第6話 10’ 5/20 13:57 »

2010年5月20日 (木)

RKB韓ドラ・IRIS - アイリス 第5話 10’ 5/20 12:05

HP『アイリス [tbs.co.jp]』で第5話のあらすじを、確認しています。

『MEGA VIDEO』で第5話の動画を、確認しています。

サウが打った弾道は見事ヒョンジュンが乗ったセスナに命中。

池にドボンのヒョンジュン。

やっぱりスンヒは生きてました。

車に乗ってなかったん??

韓国で花なんて育てるし・・・

ヒョンジュンも生きてました。

謎の電話男に助けられ?

こりゃ危ないと必死の態で、またの?秋田へとスタコラサッサ。

都合良く?またまたのあの少女との出会いです。

名をゆきと言います。

美山加恋さんって、可愛いかな?

私は標準の域を抜けないと思いますがね。

おにいさんはかっこいいから、匿ってあげます。

オッパァの直訳かしらん

不自然です。

日本では他人に向かって『おにいさん』と◎親しくは言わないでしょう。

言うなら◎他人の距離を開けて言い方になるのでは?

語尾を強調してね。

ここで北朝鮮の暗殺美女のソンファの登場。

彼女はユン・ソンチョル護衛に失敗して、失脚しています。

ヒョンジュン暗殺が復活の条件です。

だから必死で彼に向かいます。

何と秋田迄・・・

さすがビョンホニー。

北の怖いお姉さんを子供扱いです。

何故殺さないのか?

ヒョンジュンが日本へ来た本当の理由は?

ソンファは暫くヒョンジュンを探った後に、ペク・サンの写真を持っての韓国での実質投降です。

スンヒに問われても何も喋りません。

スンヒに貰った薬を吞むと心臓がいかれました。

とその時突然に反撃に?

そう言う薬だと一応納得しておきましょう。

ヒョンジュンがペク・サンに対する復讐を考えてるのは判ります。

もっと上が真犯人だと思いますがね。

ソンファは北の命令でヒョンジュン同様殺したいのかな?

どうも彼女はヒョンジュンの魅力に誘われて、南に亡命しそうな雰囲気がありますね。

スンヒ、助けたのは間違ってるよ。

必ずライバルになるからね。

とか言ってたらヒョンジュンが拷問を受けちゅうよ?

拷問を日本で受けたかったの?

まさかね。

ならねっ!

« TNCドラマ・絶対零度~未解決事件特命捜査〜 第6話 10’ 5/19 16:24 | トップページ | KBCドラマ・臨場2 第6話 10’ 5/20 13:57 »

韓国映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

According to my own exploration, millions of persons on our planet get the loans from various creditors. Thus, there is great possibilities to receive a term loan in every country.

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/34785675

この記事へのトラックバック一覧です: RKB韓ドラ・IRIS - アイリス 第5話 10’ 5/20 12:05:

« TNCドラマ・絶対零度~未解決事件特命捜査〜 第6話 10’ 5/19 16:24 | トップページ | KBCドラマ・臨場2 第6話 10’ 5/20 13:57 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31