無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« ほっかほっか亭浅川台店を気にされている皆様方へ のり弁当290円他 2/5 22:44 | トップページ | 韓国ドラマを気にされている皆様方へ 恋人 2/5 23:58 »

2008年2月 5日 (火)

日本ドラマを気にされている皆様方へ ハチミツとクローバー5回まで 2/5 23:13

ハチミツとクローバー[字][S][デ]
放送時間:21:00~21:54

《番組内容》
 はぐみ(成海璃子)が浜田山美大に入学してから1年が過ぎようとしていた。ある有名コンクールに絵を出品したはぐみは、最年少で賞をとり、海外のメディアからも注目を集めていた。受賞のインタビューを受けたはぐ
みは、影響を受けたアーティストとして森田(成宮寛貴)の名前をあげた。その森田は、ニューヨークに行ったまま、いまだに音信不通状態だった。一方、真山(向井理)は、無事に大学を卒業し、
《番組内容2》
藤原デザイン事務所の正社員として働き始める。真山に思いを寄せているあゆみ(原田夏希)は、大学院に進み、陶芸の勉強を続けていた。しかし、竹本(生田斗真)だけは、はぐみと出会った日から時が止まったかのよう
に、何も変わらない日々を送っていた。そんなある日、竹本の元に、彼の父親・稼頭男(橋本じゅん)がやってくる。実は稼頭男は、竹本の母の再婚相手だった。竹本は、相手のことなどお構いなしで、
《番組内容3》
強引に人の懐に入り込んでくる稼頭男が苦手だった。が、そんな竹本の思いとは裏腹に、稼頭男は、あゆみの実家に押しかけて大五郎(泉谷しげる)の還暦祝いに顔を出すと、酔っ払って竹本の部屋にまで押しかける。あく
る日、竹本とはぐみは、稼頭男に付き合わされて最高裁判所を訪れる。稼頭男は、最近沈みがちな妻に笑顔を取り戻してもらおうとあるアイデアを考えていた。竹本たちは、稼頭男に言われるままビデオカメラを回すが…。
《出演者》
成海璃子
生田斗真
原田夏希
向井理
  
成宮寛貴
 ○
滝沢沙織
木村祐一
松重豊
前川泰之
 ○
柏原崇
泉谷しげる(友情出演)
 ○
村上淳
瀬戸朝香
《原作・脚本》
原作:羽海野チカ
脚本:金子茂樹
プロデュース:瀧山麻土香
       鹿内植
《監督・演出》
谷村政樹
松山博昭
《音楽》
「キャンバス」平井堅(DefSTAR RECORDS)

※う〜ん、確かに私もきつくなってきましたよ。
低視聴率の意味を、納得せざるを得ませんね!
テーマの『全員片思い』は良いとしても、キャラクターに魅力がありませんわ。
私が気になるのは、原田夏希さん唯一人です。
でもね、山田あゆみでは無くて、意外にも原田夏希さんがいい女だった事に惚れただけですからね!
他の出演者はどうでもいいですわ。
珍しく録画が5本成功していますが、これからは余程気になる展開にならなけりゃぁ記事は書きません。
でも、原田さん目当てに録画と視聴は続けていきますよ。
原作もまだ途中までです。
映画はどんなお話なんですかね?
(どうやらネットコピーが影響して、行あけが不可能になりました。色分けで代用します。)
では、ではねっ!

« ほっかほっか亭浅川台店を気にされている皆様方へ のり弁当290円他 2/5 22:44 | トップページ | 韓国ドラマを気にされている皆様方へ 恋人 2/5 23:58 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/10278358

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ドラマを気にされている皆様方へ ハチミツとクローバー5回まで 2/5 23:13:

» イーベイ(eBay)は日本人だと『え?こんなものが?』という物まで高値で売れるんです [世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ]
もうヤフオクでは稼げません!知っている人はみんなeBayに移行しています。英語がわからないから出来ない?そんなことはありません。私にも稼げたのですから。 [続きを読む]

« ほっかほっか亭浅川台店を気にされている皆様方へ のり弁当290円他 2/5 22:44 | トップページ | 韓国ドラマを気にされている皆様方へ 恋人 2/5 23:58 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31